A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

小国の桜-4

つづきです

私の目にした小国の風景を どうぞご覧ください

明日まで続きます^^;


DSC_5428.jpg

DSC_5475.jpg

DSC_5455_20120511142408.jpg

DSC_5339.jpg

DSC_5445.jpg

DSC_5459.jpg

DSC_5384_20120512215509.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
めいさんへ

こんにちは
めいさんの素晴らしい写真 同じ場所で写されたんですね^^
小国の素晴らしさが伝わる 見事な写真でしたね

私は 毎年 桜の時期に出かけていますが 行く度に感動を味わって帰ってきます
きっとまた来年も行くでしょうね^^

2012/05/21 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
最初は 車で峠まで行く予定でしたが
思いがけず 残雪に阻まれて 徒歩で登りました・・・^^;
写真を撮りながらゆっくり登ったので あまり苦になりませんでしたね
腰は大丈夫でした^^
これからは 新緑がきれいでしょうねー

2012/05/21 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
ありがとうございます
自然は 不思議な力を持っていますね
とても真似ができないです・・・
こういう光景を見て励まされています^^

2012/05/21 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
スズカケさんへ

こんにちは
ここは 標高があるので なかなか雪が融けないんですよね
今年はさらに 大雪の影響もあり
例年だとすっかり融けて 車で行けるはずなのに 残雪で無理でした・・・
大雪にもかかわらず 一生懸命咲いてくれていた桜に感動してしまいましたよ
嬉しくてたくさん撮ってきてしまいましたww

2012/05/21 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんにちは
雪山の中に咲く桜は 小国の特徴でしょうかね
こういう場所を知ったのも インターネットのお蔭でした^^
案外知らずにいる素晴らしい景観を 新しく見つけ出すことも楽しみですよね
ご覧いただきありがとうございました^^
お褒めの言葉も 嬉しく読ませていただきました
恐縮です^^;

2012/05/21 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   
めい  

2枚目の写真は
私も同じところを撮っていました^^
私の「残雪の山」の記事の4枚目の写真です
素晴らしい光景の感動が思い出されますね^^

2012/05/21 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   
ララ  

徒歩一時間ですか?若いですね~、足腰大丈夫でしたか?
でも苦労の甲斐あって見事な山頂の風景に出会えましたね。
流れる水の冷たさが伝わってきます(*^o^*)
小国もそろそろ新緑でしょうね。

2012/05/20 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

素晴らし情景です。自然のおりなす風情を感じます。応援ポチ。

2012/05/20 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   
suzukake  
雪深い小国

こんにちわ。
今年の雪の多さ・深さを感じますね。
雪と桜とは思いもよりませんでした。
福島の豪雪地帯でも雪が溶けて春の訪れとともに桜が顔を出すようなものですから。
貴重な写真を見せていただき、ありがとうございます。

2012/05/20 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
雪と桜

小国のシリーズ いいですね~
雪山をバックの桜は、写真でも実際でも見ますけれど、
雪の中の桜は見ることもなくて、神々しさも感じられます。
そこまでの撮影行の苦労と、写真にするとむずかしい雪と桜を美しく見せてもらいましたユウスケさんに拍手です。

2012/05/20 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply