A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡花火

新潟県の三大花火のひとつ 長岡の花火を撮影してきました

当日は 程よく風もあり 
うれしいことに 最高のコンディションで撮影できました

昼過ぎに現地到着でした
まずは 三脚を立てて場所取りをして
あたりがうっすらと暮れ始めるまで 駐車場に置いたエアコンのきいた車の中で しばらく過ごしていました

今年も フェニックス花火は健在でした
圧巻の 迫力ある見事な花火が上がっていました^^



nagaoka1_20170810011159de8.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 2

ユウスケ  
ビリアさんへ

こんばんは
そちらでも 花火大会があったんですね

私は 長岡の花火には 久しぶりの撮影行でしたが
思った以上に天候に恵まれて 煙に巻かれることもなく いい写真が写せました
とても嬉しかったです
お天気次第の花火大会ですが 今年は天候不順でなかなか難しいですね・・・

2017/08/15 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
こんにちは。

昨日は当地でも花火大会でした。
天候が不順で開催があるのかないのか・・・・。
カメラの持ち出だしはあきらめ家のベランダから我慢しました。
長岡の花火はすばらしいですね。

2017/08/13 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply