A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

暑中見舞い

oguni3_20170714110832102.jpg


暑い日が続きますね
梅雨明けも もうすぐでしょうか・・・

体調管理に気を付けて 皆さまも良い夏をお過ごしください


私は 今年も 数か所行く予定の花火撮影が とても楽しみで
今からワクワクしています^^

実は この夏に有給消化を終えたら やっと自由の身になれます
退職するんです
定年後 嘱託勤務で働いてきましたが
身体がキツくて 今まで やっとこなしてきました・・・
これでようやく 一息つけますね(^_^;)

その解放感もあり 花火撮影は ますます気合が入りそうですよww





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

喜多さん こんにちは

長岡のあたりは この地震の後も 大水害に見舞われました
その後も 先日の集中豪雨などもあり 復興はまだ完全ではありませんが
日進月歩で進んできていることを感じます

地域のことや 私自身のことまで
いろいろとご心配いただき 本当にありがとうございます

私は ようやく長い間の勤めを果たし終えて
来月から 有休消化期間となり 職場から離れます

やりたいことが多すぎて 何から手を付けようかと・・・ww

そんな中でも 昨日 月山のお花畑に撮影に出かけてきました
時間に縛られることなく のんびり撮影を楽しんで来れました
ちょっと 解放感を味わって・・・ww

残すところ あと数日の勤務です
悔いのないよう 立つ鳥跡を濁さずで終えられたらと思っています

お優しい言葉がけをいただき ありがとうございましたm(_ _)m

2017/07/20 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

長岡の花火のVD、拝見致しました。
中越地震・・・未だにその復興は半ばなのでしょうか。
昨日からの豪雨・・大丈夫だったでしょうか。

持病の腰痛を抱えながら、長い間の勤務大変だったでしょうねえ。
これからはマイペースでゆっくり温泉旅行をされながら写真撮影を楽しまれて下さい。

2017/07/19 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply