A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雪国植物園にて

6月の初めに 新潟県中越にある「雪国植物園」に出かけてきました

目的は ヒメサユリ撮影でした

今年は 開花が例年より少し早かったようで もうかなり咲き終わったものが点在していました

そんな中でも 可愛らしく咲いたばかりのヒメサユリを見つけることが出来て
本当にうれしかったです

雨の中での撮影でしたが しずくの付いた花が さらに美しく輝いて見えました^^



hime1.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 0

Leave a reply