A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

My Birthday♪

6月10日は 私の誕生日です

毎年恒例となってきた 私の写真を使ったフォトムービーを
今年も早々と忘れずに 妻が作ってプレゼントしてくれました(^_^;)

いい記念になりますね^^

宜しかったら どうぞご覧くださいm(__)m





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 4

ユウスケ  
さゆうさんへ

こんばんは
早速のお祝いを頂き とてもうれしいです
ありがとうございましたm(__)m

妻は 全くの素人ですよww
こういうものを作るのが好きなだけで・・・(^_^;)
数年前は 季節ごとに撮り貯めた写真で作ってくれていましたが
ここ数年は 忙しくなってしまったため 年一回くらいですねww
それでも いい記念になるので 有難いプレゼントです
想い出に浸りながら見るのも 結構楽しいですしね

さゆうさんからのお褒めのお言葉 妻に早速伝えましたら
大変喜んでおりましたことをご報告させていただきます^^

2017/06/14 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
喜多さんへ

こんばんは
早速のお祝いをいただき ありがとうございましたm(__)m
毎年恒例となった 私の写真のフォトムービーですが 
いい記念になるので ありがたく頂いておりますww
喜多さんも 楽しんでいただけたようで こちらもうれしくなりますね

ここのところ 仕事と撮影で 忙しくしておりました
そのうち今の仕事から無罪放免となった時には 青森や北海道に長旅などしてきたいと思っています
妻はまだ 北海道に行ったことが無いので 連れて行ってやりたいと考えています
来年とはいきませんが そのうちに・・・と返事しておきました(^_^;)
時間に追われる生活も あと一年です
撮影三昧の日々が 今からとても楽しみです^^

2017/06/14 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
さゆうさん  

誕生日おめでとうございます。
奥様からのプレゼント何より、これは素晴らしいものですね。
楽しくしかも写真の素晴らしさを感じながら堪能出来ました。
奥様はこのようなお仕事に疲れているのでしょうか、編集の仕方が
プロそのものですね。
素晴らしかったです。

2017/06/11 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

ユウスケ様、誕生日おめでとうございます。
毎年奥様からの愛情たっぷりな誕生日プレゼント。
こちらまで嬉しい気分になってきます。
これからもますます素晴らしい印象に残る作品を撮り続けてください。
楽しみにしています。

2017/06/10 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply