A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

第4橋梁にて

只見線のSL 新緑号です

ここは 撮影場所取りの結構激しい所・・・
熾烈な戦いに参戦で 4時間前に到着でした(^_^;)

5月とはいえ 晴れて気温もぐんぐん上がり かなり暑かったです

そんな中でも 我慢して待った甲斐がありました!

目の前に迫ってくるSLは 煙を吐きながら通り抜けて行きました

連写 連写・・・緊張の瞬間でした

この一瞬のために・・・ 満足でした とても楽しかったです^^


tadami5.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





Comments 0

Leave a reply