A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

秋田 角館まで・・・

天気が良かったので 休日に突然 角館まで出かけてきました
片道4時間半・・・
ものすごく遠かったです(^_^;)

ここは 武家屋敷と枝垂桜のコラボが美しい所です
桜は うれしいことに ちょうど満開でした
しかし 観光客が多すぎて 思うような構図で撮れませんでした・・・(泣

帰りのことを考えて 滞在は ほんの一時間程度でしたが
東北の春を この目で存分に味わって来れて うれしかったです^^


kakunodate1.jpg

kakunodate2.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

名無しでしたが すぐにくろちゃんだとわかりましたww
角館に行かれたんですね
大混雑の中の撮影には 本当に苦労しますよね
それでも 満開の時期に行くことが出来て幸せでした
きれいでしたよね\(^o^)/

2017/05/02 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
-  
>秋田 角館

ご無沙汰してます。
私は28日に友人3人で行っていました。
そうなんですよね。観光客が多く、構図に苦労しました。

2017/04/30 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply