A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

上越 高田公園にて  

新潟上越の 高田公園は 県内でも桜の開花が一番早い場所です

4月6日にいよいよ開花宣言が出され 
8日に ちょっと早いかなと思いましたが 撮影に出かけてきました

前後が雨で この日だけは午前中だけ晴れマーク!!(^_^;)
気温もどんどん上昇して 最初は蕾だった箇所も どんどん開花が進んで 
夜桜撮影の時間には ほぼ7分咲き位だったでしょうか

夜桜撮影は 雨の中 傘を差しながらの撮影でしたが
やはり この高田公園は 夜桜が美しいですね
桜と櫓とお堀への映り込みが何とも言えず素晴らしい光景でした^^

ぜひ クリックして拡大写真をご覧頂けたら幸いです^^


takada1_20170411200013ca0.jpg

takada2_20170411200129d3c.jpg

takada3_201704112005365ad.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top