A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

春の始まり

今月の後半の勤務から 再び 常時昼の勤務に変更となり 
夜勤などの不規則な仕事から やっと解放されました^^

土日祭日の休みが取れるようになり この連休も 撮影に動いていますww

D4sの修理も 無事に済んで 
撮影にはうってつけの うれしい春がやってきました

まずは 白鳥たちの様子を見に行き
元気に飛び回っている姿を撮影・・・
まだ 北に行かなくていいのかな・・・?!^^;

胎内市の 地本の水芭蕉です
様子を見に行ったら 思いがけず少し咲き始めていました!
うれしい春の幕開けでした^^

本日 3月19日朝8時過ぎの撮影です


omakuba1_20170319154521b29.jpg

mizubasyou1


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



Comments 0

Leave a reply