A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

蔵王にて-3  

蔵王の写真 続きです

今冬は 二度通いましたww

一度目は 二泊して青空を期待したのですが
思うような天候に恵まれず 一瞬の青空で終わってしまい
消化不良でした・・・(泣

二度目は どうしても青空が見たかったこともあり
また 前回は猛吹雪で撮影断念した ライトアップされた樹氷も撮っておきたくて
強行してきました^^

天気予報をチェックすると この日だけは晴れの予報!
居ても立ってもおられず つい出かけてしまった訳ですww

山頂では なかなか青空が見られず あきらめて降りてくる際に青空が!!

お地蔵様にもお会いできたし 元気に行って来れたことに感謝でした


<ゴンドラ フニテルの中から山頂方向を・・・>
zao3_2017030913400038f.jpg

<吹雪の中の 一瞬の青空>
zao4_201703091340051c0.jpg

<今年も 蔵王地蔵尊にお礼参りしてきました>
zao6_20170309134006af7.jpg

<雪上車ナイトクルーザー号に乗って 樹氷鑑賞>
zao5_20170309134006e8c.jpg

<樹氷 ライトアップ>
zao7_20170309134008a94.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ






来年は 蔵王に撮影に通って頂いた記念の無料券がいよいよ使えます
10年後に大切な人と樹氷に会いに来てくださいと・・・^^
絶対に来ようねと 妻と話しています

昔の記事に載せていました



コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top