A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

蔵王にて-1  

毎年訪れている 蔵王の樹氷撮影ですが
この冬も お陰様で行くことが出来ました^^

体調不良で 行かれるかどうかずっと案じていましたが
この目標があったお蔭でしょうか がんばって行って来れました^^

二泊三日の撮影旅行でした
天気予報は ずっと雪マークが続き どうもあまり期待できない天候のようでした
 
山頂は吹雪いていました・・・

それでも 雪雲が強風に流されて ほんのわずか 青空がのぞく瞬間があり
運よく この写真が撮れました^^

貴重な青空でした のんびりしていられません
夢中で撮影していました^^

zao2_20170215114338cf2.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top