A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

しぶき氷

やっと 今年初めての撮影ができました^^

福島 猪苗代湖の「しぶき氷」です

もっと小さいかと思いましたが 案外育ってくれていて うれしかったです

天気も 青空になり 青と白の世界を堪能して来れました


shibuki1_20170129110047549.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 8

ユウスケ  
喜多さんへ

コメント欄が見つかって 本当に良かったです^^
なんでもそうですが 初めてだとまごつきますよね
慣れるということは ひとつまた覚えたことが増えたということで
私にとっては うれしいことです
喜多さんも そう悲観せずに いい方向に考えてくださいね^^

年末から体調が悪かったのですが 1月も半ば過ぎて ようやく復活できた感じです
ご心配いただき ありがとうございました
やはり 戸外で思い切り撮影できたことがいいストレス解消になったと思っています
また もうじき 山形蔵王に撮影に行く予定です
これもまた 楽しみなんですよ
ここ数日は かなりの雪になるようで 除雪にも気を付けますね^^

2017/02/02 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんばんは
磐梯山が 山頂まできれいに見えると 何となく嬉しくなってしまいますよね^^
しぶき氷は まだ小さかったですが それなりに写せたので満足です
くろちゃんも ぜひ楽しんできてくださいね
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします^^

2017/02/02 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

お元気になられ多様で何よりです。
寒い中あまり無理をされませんように。
雪下ろし等にも十分気を付けてください。

所で 、≪コメント欄≫が見つからなく、うろうろしていましたが、
やっと≪最新コメント≫から入り、他の人もコメントの後に書けばいいと気が付きました。
ここまでパソコン音痴だったとは自分ながら驚愕です。www

2017/01/31 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
>しぶき氷

磐梯山がきれいに見えましたね。
私も2月半ば頃に行ってみたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

2017/01/31 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

こんにちは
とのさんも 行かれたんですね
事故っちゃったんですか・・・お互いに気を付けましょう
私も 氷の上で滑って 腰を打ちました・・・
カメラのレンズフードが割れましたが 身体は大丈夫でした

2017/01/30 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
Arkさんへ

ありがとうございます
雪に閉ざされても 外の世界は光り輝いて見えます
久しぶりの撮影は 心行くまで楽しんで来れました^^

2017/01/30 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
ご無沙汰です

昨日行きましたよ~^^。
道の駅・猪苗代の駐車場で事故りました(涙。

2017/01/29 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   
Ark  

復帰おめでとうございます。
しぶき氷と青空と磐梯山が歓迎したんですね。
無理をしないで撮影楽しんでください。

2017/01/29 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply