A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真より

今年になってから まだ 撮影する機会が無く
この写真は 昨年の12月に 福島潟で撮影したものです

早く撮影に出かけたいのですが 
暮れからの風邪での高熱から始まり 体調が思わしくなく
その後も あちこち不調が出てしまい
仕事の合間に 医者通いの日々です・・・

早く良くなって また撮影三昧したいですね

春が 待ち遠しいです・・・

hukushimagata1_201701220036128f0.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 2

ユウスケ  
Arkさんへ

お気づかいを頂き ありがとうございます

風邪は すっかり治りましたが
あちこち不調な日々が続いています・・・
これも 年のせいだとあきらめていますが(^_^;)
今週末 やっと撮影に出かけることになりました
福島の しぶき氷の撮影です
一泊して 翌日は仕事なので ゆっくりもできませんが
やっと写真を撮りに行けることが とてもうれしくて 一気に体調も良くなるかもしれませんねww
楽しみです^^

2017/01/25 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Ark  

まだ冬を楽しめます。白鳥や樹氷などたくさんあります。早く風邪を治してきれいな写真を見せてください。

2017/01/22 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply