A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

そろそろ・・・

年が明けてから まだ 一枚も撮影していません・・・

そろそろ 禁断症状が出てきそうですww

この写真は 2015年の2月にアップした 猪苗代湖の風景です
今月の末には また 撮影に行く予定ですが
この冬は 豪雪地の我が家のあたりでも 雪が少ないです・・・

果たして しぶき氷ができてくれているのか それが一番の関心事ですね

DSC_7703_20170106093711ed3.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 8

ユウスケ  
鍵コメさんへ

こんにちは
体調を気遣っていただき ありがとうございます
風邪は もうすっかり良くなったので あとは気合いですねww

横幅の広い写真を載せたくて テンプレートを変えてイメチェンしてみましたww 
コメント欄は 記事のタイトルの脇の 2017/01/22 Sun. 00:40 [edit] tb: -- 【 cm: --】←ここをクリックで書き込めます
わかりにくくてすみません(^_^;)

この金曜日あたりから 撮影を開始します^^
福島から始まって 蔵王にも来月行く予定です
こちら新潟は大雪で 日々除雪でクタクタですが 
楽しみが先にあると 苦になりませんね^^
また あちこち撮影に出かけたいです

2017/01/25 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ノッチさんへ

新年のご挨拶を頂き ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします

たーくんも いよいよ小学校ですね
元気に大きくなってくれたと 感激しきりです
赤川の花火大会で お会いできたらうれしいですね
こちらこそ ノッチさんの写真 楽しみにしています^^

2017/01/10 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   
notch  

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は花火大会に出かけたらと考えています。
今年も写真楽しみにしています!

2017/01/09 (Mon) 05:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんばんは
いい新年をお過ごしと思います

昨年は 関ジャニ∞の応援でしたか?!
新潟まで車を飛ばして?!おおッ!すごいですね!!
そこが みぽははさんの若さの秘訣なんでしょうね^^

新潟は 夕陽が日本海に沈む姿がとても美しいですよ
他にも 美しい風景として撮っておきたい場所はたくさんあります
どうぞまた ゆっくり遊びに来てくださいね

私は 今月末に 福島の猪苗代に行く予定です
どんな写真が写せるか 今から楽しみなんです

みぽははさんも 今年もたくさん撮って楽しんでくださいね
お互いに 良い一年にしましょうね^^

2017/01/08 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは
体調全快とのことで 本当に良かったですね
後は天候の状況次第ですか^^

私も そろそろ始動したいと思っています
予定を組んでの行動になるので 天気は思うように行かないこともあり
それだけは 仕方ないと思っています・・・(^_^;)
今年も 写活を大いに楽しみましょうね^^

2017/01/08 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

ユースケさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

やっぱりユースケさんの風景は素晴らしいですね

昨年は新潟の「朱鷺メッセ」まで車を飛ばし「関ジャニ∞」の
コンサートに行って来ました

折角だから素敵な風景を撮りたいと思いましたが
当日は凄い大雨で何も撮らずに帰り少し残念でした

今度チャンスが有ったら是非あの素晴らしい海の風景を
撮りに行きたいと思っています

2017/01/07 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   
nekosan68  

ユウスケさん、こんばんは

私も全く撮ってません
エンジンがかかるまで、しばらくかかりそうです
体調の方は順調に快復したので、いつでも撮影に出られるんですが
天候次第・・・っと言う状況です

2017/01/06 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply