A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

パノラマ

朝日を浴びて光る棚田を パノラマにしてみました

感動の朝景でした^^

ぜひ クリックしてご覧くださいm(__)m


hoshitouge7.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



Comments 8

ユウスケ  
ノースさんへ

こんにちは^^
妻は 私の写真で遊んでいますww
好きなようにさせておいて いざというときに助けてもらおうと(^_^;)
二人とも写真が趣味なので 撮影にも同行してくれています
腰の悪い自分には 大事な助手です^^

こちらは かなり寒さが厳しくなってきました
雪も降っていますよ
ノースさんも 寒さに負けずに撮影がんばってくださいね
私は 今は白鳥撮影に夢中ですww

2016/11/25 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
ノース  
こんにちわ~。

ユウスケさん、こんにちわ~。またきました~。
素敵な曲に素晴らしい写真を動画にしてプレゼントしてくれるなんて幸せですね!(^-^)
なんか、こちらが嬉しい気分で胸にジーンとして、幸せな気持ちにさせていただきました!
ありがとうございました!!

寒波が入って、明日くらいからそちらは雪化粧となりそうですね。でも朝に晴れ間がなさそうな予報ですが行きたいですね。

2016/11/22 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
マサさんへ

こんばんは
マサさんも 星峠に行ってこられたんですね
私も 二泊で妻と二人で撮影に行きました
ここは何度行っても 感動する場所ですね^^
今年は 妻に星の写し方を教えてやって とても喜ばれましたww
星峠という名前にたがわぬ 素晴らしい星空でした
朝陽の登ってくるところも やっぱり何度見ても感動しますね^^

2016/11/22 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは
お褒め頂きとてもうれしいです^^
天候不順で 予定を組んで出かけたはいいですが 行った日は雨ふりでした(^_^;)
帰るその日に この朝景を見せてくれて 感激でした!^^
山の天気は 本当に変わりやすく 行ってみないとわかりませんね
この日は 3時半に起きて松代の宿から暗いうちに出発でした
長い待ち時間も この光景が写せて苦になりませんでした^^

2016/11/22 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   
S-masa  
こんにちは。

朝霧は少し薄かったようですが、その分見事な光芒に巡り会えたようですね。
今年「星峠」には御無沙汰していましたが、先日久しぶりに行ってきました。
ここはいつも感動の景色を見せてくれますね。

2016/11/21 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   
nekosan68  

ユウスケさん、こんにちは

素晴らしいパノラマですね~、見事です!
この様な光景に出会えるとは・・・、羨ましいです
早起きが苦手な私には、一生撮れない素晴らしい光景です

2016/11/21 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ノースさんへ

こんにちは&初めまして!お越しいただき有難うございます
風景写真は 一期一会ですね
天気も雲海も こちらの思うようにはならないですからww
前日は 雨の中 一瞬陽が射して感動しました 
その後再び本降りとなり 撤収でした
撮影に出かけるまで 天気予報とにらめっこでしたよww
松代 松之山の棚田群は 本当に素晴らしい景色を見せてくれますね
ノースさんも またぜひチャレンジしてきてくださいね

2016/11/19 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   
ノース  
はじめまして。

ユウスケさん、はじめまして~。
美しい光芒シーンを撮られましたね!感動の写真です!!
自分もこの日行こうと準備していたのですが都合が悪くなり残念でした。

2016/11/19 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply