A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

彼岸花  

秋ですね・・・

今年も この季節がやってきました
彼岸花 待ちに待っていました^^

しかし 天気が思うようになってくれず
雨になりませんでした

鳥屋野潟公園・・・仕事の合間に 二度も出かけたんですが(>_<)

私は 彼岸花は雨が似合う花だと思っています

雨のしずくの付いた彼岸花を撮りたかったのですが 思い叶わずとても残念です・・・^^;

しかし 妻は この写し方を褒めてくれました 
慰めてくれたんでしょうかねww


higannbana1.jpg

higannbana2.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




コメント

ララさんへ

こんばんは
雨が欲しかったのですが 思うような天気になりませんでしたね・・・^^;
それでも せっかく出かけて写さずに帰ってこれませんからww
設定をいろいろと変えてみたりして たくさん撮ってきました^^

雪国植物園は ララさんの所から近いですよね
くろちゃんの情報は いつもありがたく思っています
今頃は ちょうど満開じゃないでしょうか?!

ユウスケ #- | URL
2016/09/29 03:30 | edit

No title

雨がなくても綺麗な花が撮れてよかったですね。
彼岸花はあの独特な形が好きです。
kurotyanの情報に雪国植物園が咲いているようなんで
行ってみようかな。
天候はやっぱり雨か青空でしょうね。

ララ #- | URL
2016/09/26 08:59 | edit

くろちゃんへ

鳥屋野潟公園に撮影に行ったのは
9月17日と21日です
二度も行ったのに 両方とも思うような条件ではなかったです
雨が欲しかったな・・・(泣

ユウスケ #- | URL
2016/09/25 13:58 | edit

>彼岸花

おはようございます。ここに行かれたのは何日でしょうか。
雪国植物園は大分咲いていました。

Ekurotyan #- | URL
2016/09/24 06:52 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top