A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

片貝花火1  

今年の花火撮影の最終は 新潟県小千谷市の片貝まつりで打ち上がる花火です

浅原神社への奉納花火・・・
バスツアーで行ってきました^^

案内される桟敷席からだと 頭の上に上がるので とても画角に収まりきれません^^;
添乗員さんにお願いして 桟敷席にはいかず 田んぼの脇から撮影しました

派手な花火ではありませんが 一発一発が 町民の皆さんの思いがこもっている花火です
しみじみと眺めながら写してきました

一発撮りです 拡大お勧め^^

katagai2_2016091400463804c.jpg

ちなみに 本日は私たち夫婦の結婚記念日です
今年も 忘れずに 妻がフォトムービーを作って祝ってくれました
私は ケーキでも買ってくるかな・・・ww




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top