A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

赤川花火大会3  

つづきです

風が強かったので 少し花火の形が流れてしまいましたが
それも 一興でしょうか^^;

今年の赤川は 煙にあまり邪魔されず 良い花火が見れました^^


akagawa5.jpg


私事ですが せっかく四月から三交代勤務から解放され
朝から夕方までの 人並みの勤務になり 体調もすこぶる良くなって 喜んでいたところ
社内の者が身体を壊したため 7月から 私がまた 三交代勤務にしばらくの間 戻ることになりました

朝勤 夕勤 夜勤と 3日おきにシフトが変わります
当然 夜勤では夜中は眠いし 昼間は眠れないしで 時差ボケ状態です
いつまでという期限が無いので なかなか先の予定も立てられません

体調管理には気を付けていますが せっかく皆さんに昼間の仕事になった喜びをご報告させていただいていたのに
また 振り出しに戻った感じです・・・

マイペースでの更新が続きますが ご理解いただければ幸いですm(__)m
  

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top