A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

柏崎 海の花火

7月26日に 新潟県柏崎市の 海の大花火大会に撮影に行ってきました

バスツアーで出かけたので とても楽でしたww

天気予報は 何度見ても雨のマーク!
雨じゃきれいに撮れないからキャンセルしてしまおうかと 妻が言っていましたが
せっかくだから行くだけ行こうと 何とか説得して・・・ww

時折激しく降る雨の中 傘は禁止で 雨合羽だけでずぶぬれになりながらの撮影でした(泣

それでも 今年初めての花火撮影でしたから 結構楽しめました

雨でなかったら もっと頑張って写せたかもしれませんが^^;

長岡の花火は 仕事の都合で撮影に行かれないので
次の花火撮影は 8月20日の 山形赤川花火大会になる予定です
今から とても楽しみにしているんですよ^^


kashiwazaki1_20160731122703a4d.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ






Comments 2

ユウスケ  
No title

ひろっちさん ご訪問ありがとうございます
長岡花火には行かれず 柏崎花火楽しんできました ただし雨ふりで ずぶぬれになりながらの撮影でした

2016/08/09 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
ひろっち  
こんにちは

柏崎花火、実施だったんですね。
この日、長岡で仕事でした。
寄りたかったけど、雨だったので
スルーしちゃいました。

2016/08/09 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply