A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

福島潟の蓮  

今年も 福島潟に ハスの撮影に出かけてきました

実は まだ咲いていないと思いながら 行くだけ行ってみようと・・・^^;

蕾は多かったものの かなり咲いていて感激でした!

修理に出していた愛機 D4sの試し撮りのつもりもあって 思い切り撮影を楽しみました

やっぱり いいものですね 気持ちよく写せて満足でした^^(7月15日昼頃撮影)

hukushimagata.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



コメント

くろちゃんへ

こんにちは
レンゲショウマは 群馬まで遠出してきました
赤城植物園での撮影です
自然の群生地は 県内には無いようですよね・・・
雪国植物園に 以前は咲いていたようですが 今は見られなくなってしまいました
東京の奥多摩 御岳山に群生地があるようですが 遠すぎて行かれません^^;

ユウスケ #- | URL
2016/07/31 12:19 | edit

>福島潟の蓮

おはようございます。GANREFにあるレンゲショウマは
新潟県内では珍しいですね。

Ekurotyan #- | URL
2016/07/30 08:31 | edit

喜多さんへ

> 以前、遠くに見える建物からも撮られていましたね~。

すごいです!よく覚えていてくださいましたね^^
ロウソクを鳥の形に並べて あの建物の上から撮影したことがありました
しっかり見ていてくださって とてもうれしいです
ありがとうございます^^

ユウスケ #- | URL
2016/07/29 12:28 | edit

No title

以前、遠くに見える建物からも撮られていましたね~。
勘違いですかね。
最近物忘れが激しくなって、嫁さんに心配をかけています。
なさけないです。www

喜多さん #- | URL
2016/07/29 11:56 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top