A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ニッコウキスゲの思い出

6月下旬の撮影 雄国沼での続きです

一度目に行ったときは 6月上旬でした
当時は コバイケイソウとレンゲツツジが満開でしたが
二度目の訪問では もう ニッコウキスゲは終わっていると思ってあきらめていました

行くのをやめようと相談していましたが
情報を調べていた妻が まだ咲いていると・・・!ww

結局 滝撮影で終始する予定が 4時起きで始発のシャトルバスに乗り湿原撮影に行くことに^^

遠目には 結構咲いているように見えていましたが
半分くらいは咲き終わっていましたね

それでも 妻の念願だった黄色い絨毯は見ることができて ホッとしましたww


oguni6_20160711013929e61.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 0

Leave a reply