A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

霧の雄国沼  

6月下旬の撮影です

福島 雄国沼に二度目の撮影に出かけた時のものですww

前日から明け方まで降っていた雨でしたが
萩平駐車場に到着時には 何とか上がってくれていました

始発のシャトルバスに乗って 混雑前に撮影しようと意気込んでいましたww

しばらく写したあと 小休止で 朝食用にと準備していたおにぎりをほおばりました
湿原の爽やかな空気を楽しみながら ここで食べたおにぎりは 格別でしたよ^^

再び撮影を開始していると だんだん霧が発生してきました
これは幻想的な風景が見られると喜んでいましたが
あっという間にどんどん霧が深くなり 辺りが見えないほどに周りの景色が包まれてしまいました

自然の不思議を ここでも体験させられましたね


oguni5_2016071005094478b.jpg


oguni4_20160710050944586.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top