A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

小野川不動滝  

早朝に雄国沼に行き その後 達沢不動滝に向かい
この日の最終目的地 小野川不動滝に撮影に行きました

天気は 今にも降り出しそうな空模様でしたが
雨は止んでくれたままで とても助かりました

撮影していると いつの間にか沢登りの若者たちが・・・!
二枚目の写真に 二人写っています
(クリック&拡大してご覧になってみてくださいね)

滝の大きさがわかると思い 撮影させていただきました

その後 上に上がってきたので 少しお話を伺ってみましたが
気持ちのいい若者三人組でした

ものすごいところを 難なく移動していた若者たちに
若さと冒険心のすごさを感じ 新鮮な気持ちを味わえました


onogawa1_20160708061203c47.jpg

onogawa2_20160708061256ba3.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top