A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

達沢不動滝

今回 裏磐梯に行った目的は 滝撮影でした

雄国沼に早朝撮影に行った後 
ここだけは絶対に外せない撮影地 「達沢不動滝」を写してきました

雨上がりで 曇りがちの天気でしたが
それが幸いして 週末でしたが混雑もせず のんびり撮影を楽しめました

ちょうど長靴を履いていたので 浅瀬の中に入って撮影しました
気持ちよかったですww
 


tatusawa1_20160703124522258.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 4

ユウスケ  
くろちゃんへ

おはようございます
くろちゃんも 達沢に行かれたんですね^^
ここは いつ行ってもいい姿が眺められますね
私が行った日は 雨降りの合間でした
水量も多く 珍しいことに女滝も写してこれましたww
奥入瀬も いつか行きたいと思っていますが なかなか・・・(汗
隠居したら 一週間ぐらいかけて東北を旅行したいものです

2016/07/07 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
>達沢不動滝

ご無沙汰しています。
先日30日に久しぶりに達沢不動滝行ってきました。
これより少し水量は少なかったですが、相変わらずきれいな姿を
見せてくれました。滝までのアプローチも奥入瀬を思わせいいですよね。

2016/07/05 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
喜多さんへ

こんばんは
そちらでは暑い日が続いているようですね

幸いこちらは雨で 思ったほど暑くならずに済んでいますよ^^
狭いようでも 日本は広いんですねww

剣山ですか リフトがあるなら助かりますね
キレンゲショウマの群生地だそうで
喜多さんの写真 楽しみにしていますよ^^
同行してくれる人がいると 心強いですよね
お気をつけて いってらっしゃい(^^)/

2016/07/05 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

昨日の暑さには参りました。
しかも、そんな中、法事でした。(叔父の一周忌、墓参りもします)
背中から汗が流れるのがわかりました。

こんな涼しい別世界に飛び込みたいくらいでした。www
今月、こちらで縁ができた、元気な高校生が山に一緒に行ってくれるというので
徳島県祖谷渓の奥の更に高い剣山へ行く事にしました。
剣山は西日本第二位の高さですが、頂上搭乗近くまで近くまでリフトがあり、
ますから少し安心です。
目的は「キレンゲショウマ」です。

2016/07/04 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply