A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼-1

先日 雄国沼に撮影に行ってきました

まだ ニッコウキスゲには早いとわかっていましたが
コバイケイソウと レンゲツツジ狙いでした^^

運良く咲いてくれていたので とてもうれしくなりましたね

のんびり独りで撮影してきました^^

kobaikeisou1.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 4

ユウスケ  
高岡明生さんへ

おはようございます
スカイさんとお呼びしていたころが とても懐かしく感じられますね^^

そうですか もう 女の子と男の子の 二児のパパさんになられたんですね
時の経つのは本当に早いです
今は お子さんたちの写真を撮るのに忙しいのでは?^^

切磋琢磨して写しておられた素晴らしい写真の数々は 感動が伝わるものばかりでした
また 落ち着いたら ぜひ 風景写真を撮って見せてくださいね
あの感動を 再び味合わせていただけたらうれしいです^^

2016/07/09 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   
高岡明生  
こんばんわ!

ユウスケ様
お久しぶりです。
HPへの訪問ありがとうございます^^
随分昔のことのように感じますね。
あのHPのは、全て青森で撮影したものでもう3年も前になるのですね。
HPの存在さえ忘れていました。
写真は、随分ハードディスクの中で眠っていますので、また気が向いたら更新しようかなぁと考えています。
見向きもされない写真ばかりですが、私にとっては思い出深く、好きな写真ばかりです。
話は変わりますが、娘5才、息子1才と2児の父になり、写真から随分遠くの存在になりましたが、いつかは再開したいと思います笑
そのときは、娘息子ともども撮影で鍛えたいと思います^^
ユウスケさんの写真ライフ楽しんでくださいね。
いつかまた新潟や長野行きたいです。

2016/07/08 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
喜多さんへ

覚えていてくださったんですね^^
ありがとうございます

今年は そんなにたくさんは咲いていませんでしたが
この花が見れてうれしかったです
咲き始めたばかりの初々しい時期に撮影に行くことが出来て
最高の喜びでした^^

シャトルバスの係員の方の説明だと ほぼ6年ごとに群生が見られるとのことでした
前回は 2013年だったので 次回は 2019年でしょうか^^

2016/06/26 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

ユウスケさんが大好きだと言っていた「コバイケイソウ」ですね。
優しい捉え方でその気持ちがよくわかります。

2016/06/22 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply