A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

フォトムービー  

6月10日は 私の誕生日なんです

今年も 懲りることなく 妻が私の写真でフォトムービーを作って
先日 前祝として プレゼントしてくれました

早いもので もう あれから1年が経ってしまったんですね・・・
ムービーの写真を見ながら 想い出にふけったりしていますww

ブログやGANREFにも登場した写真ばかりですが
こんな風にまとめてくれると 結構楽しいですね^^

一足早く ここに公開させていただきますね
どうぞ ご一緒にお楽しみください^^




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top