A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

只見線新緑号-2  

只見線のSL 続きです

山の上の方から狙ってみました
ここも有名な撮影ポイントで 前日の朝に行く予定にしていたのですが
朝食後 行ってみると 駐車場は車が停められないくらいの大混雑で
その日は とうとうあきらめました・・・

帰る日の午後 帰路に就く前に ダメもとで ちょっと様子を見に行ってみると
何とか停める場所があって 偶然撮影に行くことが出来ました

SLが 会津川口から 会津若松方面に向かう 復路の撮影でしたが
このポイントからは初めてだったので この美観とSLの融合に 感激しながらの撮影となりました

約5年ぶりくらいになる 只見線のSL撮影でしたが
あらためてこの素晴らしい景観に 感動しながら写して来れました

秋に もし紅葉号が走ったら ぜひとも撮影に行きたいと思っています^^

tadami1_201606081204581f2.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top