A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

2016年 春 フォトムービー




妻が作ってくれました
いい記念になりますね

大画面でお楽しみいただければ幸いです^^



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



Comments 12

ユウスケ  
喜多さんへ

こんばんは
フォトムービーをご覧いただき ありがとうございました^^
お褒め頂き きっと妻も喜ぶことでしょう

なんだかんだ言っても やはり夫婦の絆は一番ですよね
こういった恩恵にもあずかれますww
一緒に撮影に行く同志としても 心強い味方です

最近では ブログの更新ものんびりしすぎですが
ゆっくり楽しんでいます^^

2016/05/22 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

いつもながらの奥さん作のムービー楽しみました。
多彩な選曲も画像とマッチして素敵です。
この作品を仕上げるだけでも相当な時間を要したと思います。
深い愛情があってこそ出来る事。素晴らしい夫婦愛!!
我が家の人達は(僕が嫌がるもんだから)孫や子が載っている時ぐらいしかブログを見ません。www

2016/05/20 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

誤解を招いたようですみません 
八王寺や 北方博物館などの藤に 肖像権は一切ありませんww

実は北方博物館での藤撮影では 周りに人が多すぎて どうしても誰かの顔が ばっちり写ってしまっています
トリミングなどで切り取るのも至難の業で それだけ混雑していたということです

私は ブログなどにアップするときは モデルさんになっていただいた方たちには許可を頂いていますが
あの場では 何しろ通りがかりの方たちですから・・・
藤がメインでも そういう人たちに無断で載せるのは ちょっと難しいと思っています・・・
どこで見ておられるかわかりませんからね・・・

そのため たくさん撮ってきたのですが 人が写りこんでいるものはアップ出来ないでいます
 
八王寺の白藤の撮影は それでも人が少なめだったので 誰も写っていないものを選んで載せました
混雑していると 撮影にも気を使います・・・

2016/05/13 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
No title

おはようございます。GANREFの方で八王寺の白藤
「肖像権が絡み なかなかアップ出来ないでいます」
とありますが私も白藤撮影してるので気にかかりコメントしました。
藤に肖像権があるんですか?

2016/05/12 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
S-masaさんへ

おはようございます
フォトムービーをご覧いただき ありがとうございます^^
妻のカメラの世界は 私が引き入れましたww
同じ趣味のお蔭で理解があって助かります^^;
撮影に同行してくれたり こういったムービーも楽しんで作ってくれたりしていますね

S-masaさんも 自由に撮影に出かけられるのはいいですね
これからも おおいに写活を楽しんでいってくださいね^^

2016/05/10 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   
S-masa  
こんにちは。

いいですね~。
奥さんがこんな立派なフォトムービーを作ってくれて、羨ましい!
我が家は全く私の趣味につきあってはくれません。(泣)
その分好き勝手が出来るから、気楽かもしれませんが。(笑)

2016/05/09 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんにちは
ご覧いただき光栄です^^

なかなか 二人の休日がかみ合わないので
行けるときに同行してもらっていますww
こんな風にまとめてもらえると 想い出としてよみがえってきますから
いろいろな意味で いい記念になります
妻にも伝えておきますね^^

人柄が写真に出てますか^^;
ちょっと恥ずかしいですね(汗
最近は 広角で写すことに夢中です

みぽははさんの写真からは 優しさを感じますよ
やはり 人柄が出るものですね^^

2016/05/08 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  
No title

お久しぶりです こんにちは
相変わらずご夫婦お揃いでカメラ行脚にお出かけですね
素敵な奥様に乾杯

どの作品もユウスケさんのお人柄が出ていて素晴らしいです

被写体を選んだり構図を決めたりするときは
人柄が出てしまいますね

2016/05/08 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

ご覧いただき ありがとうございました^^
なかなか 手前味噌ですが いい出来だと感心していますww
某テレビ局の大河で使われたテーマ曲だそうですよ
そういう雰囲気が出ていましたか
妻には 報告しておきますね
ありがとうございますm(__)m

2016/05/08 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは
ご覧いただき 恐縮です^^;

私の写真を使って こんな風に遊ばれていますww
それもまた 一興でしょうか(汗

ネコさんの奥様も いよいよフリーに・・・ですか
ご夫婦で一緒に写活なんて いかがでしょうか?

妻は 最初はカメラには興味が無かったんですよ
私がカメラを買い替えた時 お古のカメラをどうしようか
下取りに出しても二束三文なので 使ってみるかと渡したのがきっかけで
一緒に撮影することになりました

今では すっかり 写活を楽しんでいるようです^^;
そして 趣味が高じて こんなものまで作るようになりましてww

身体が動く今のうちに 一枚でも多く撮影しておいて
老後は ふたりで編集作業で楽しもうと思っています

ネコさんも どうぞ頑張ってください\(^o^)/
一緒に出掛ける機会が増えると きっと人生が変わって見えますよ^^

2016/05/08 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   
robin-hood  
No title

素敵なプレゼントですね~~~
ほんと、記念になりますね。
何だか、そっくり大河ドラマに使えます!!(^_-)-☆

2016/05/07 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   
nekosan64  
いいですね~

ユウスケさん、こんにちは

素晴らしいです!、見ごたえありました
いい奥様ですね~、私もこんな女房が一人ほしいです
これからもお二人で写真生活を楽しんでください

私の女房は今年の夏、退職します
二人で出かける機会が増えるかもしれません、そうだといいんですが・・・



2016/05/07 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply