A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

チューリップ祭り  

チューリップ祭りに撮影に出かけてきました

だいぶ前から 開花情報があったのですが
なかなか行くチャンスが無くて・・・^^;

もうきっと終わっているだろう でも行くだけ行ってみよう
そう思って 出かけてきました

遠景では けっこう満開に見えましたww

cyu-rippumaturi2.jpg

cyu-rippumaturi.jpg


私の師であるホリコシさんが 写真展を行うということで
ここにお知らせを・・・^^

三人展 三春の桜写真だそうです
詳しくは (クリック→)こちらへ


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




コメント

ロビンさんへ

こんばんは
新潟のこの地域では チューリップの球根栽培が盛んなんです
ぎりぎりまで花を咲かせた後 花を摘んで 球根を出荷するんです
ですから もう少し遅かったら この景色は見れなかったでしょうね(汗

この 帯のように色とりどりのチューリップが並んだ様子は 圧巻でした
青空に 色がとても映えていて きれいでしたよ^^
たまたま上がっていたバルーンも いいワンポイントになってくれましたww

ユウスケ #- | URL
2016/05/08 01:48 | edit

No title

こんばんは~~

わ~~~~素敵なアングルですね~~
一度、撮ってみたいなぁ~~~
青空に吸い込まれますね~~~^^

robin-hood #UuOh36Zo | URL
2016/05/07 21:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top