A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

滝桜 ライトアップ  

滝桜のライトアップされた姿は
やはり 格別な気持ちになりますね

この千年の風格は 真似ができないでしょうね
ますますボリューム満点なくらいに 元気にたくさんの花をつけていました

大切にされている滝桜です
美しい姿とものすごい生命力に圧倒されっぱなしでした^^

takizakura1.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



コメント

ふさじろうさんへ

こんばんは
雪国植物園にお越しいただいたんですね^^
雪割草の花を楽しんでいただけて とてもうれしいです
ありがとうございます

おっと ニアミスでしたか・・・^^;
今回はお会いできませんでしたが いつかまたどこかでお会いするかもしれませんね
作業着を着た白髪頭のじいさんが写真を撮っていたら
たぶんそれは私ですからww

ユウスケ #- | URL
2016/05/01 19:35 | edit

滝桜

おはようございます

滝桜のライトアップは幻想的というか神秘的というか
神々しさが写真からも伝わってきますね。

こちらで知ってから行きたくても毎年時期を逃していた
雪割草の雪国植物園をようやく訪ねられました。
雪割草は色がさまざまで、見つけるたびに撮りたくなりますね。
1日ちがえばユウスケさんにごあいさつできるところでした。

ふさじろう #- | URL
2016/04/30 06:57 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top