A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

去年の桜  

去年撮影に出かけた 「中子の桜」です

霧でもあればもっといい雰囲気に写せたかもしれません

一躍有名な撮影地となってしまって 大混雑でした・・・

もう 行くこともないと思いますが 混雑さえ無ければいい場所ですww

nakagonosakura3.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント

喜多さんへ

こんばんは
中子の桜・・・覚えていてくださったんですね
ありがとうございます
今ではすっかり有名な撮影地となってしまいました
霧が発生すると ものすごく印象的な写真が写せます
私が撮影に行ったときは 夜中からずっと霧の発生を待っていたのですが 駄目でした(泣

ユウスケ #- | URL
2016/04/18 00:24 | edit

No title

粟島に無事元気に戻って来ました。
去年、「中子の桜」を見た時は、一度この目で見たい!と、衝撃に近い感銘を受けた事を思い出しました。
良い所ですね~。

喜多さん #- | URL
2016/04/14 13:20 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top