A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王にて2

到着した日は 吹雪いていたので 山頂はあきらめました

これは その翌日の夜に写した 山頂でのライトアップの様子です

寒かったですが 大混雑の中 やっと出会うことが出来ました

光に映し出されたモンスターたちは 今年の冬も健在でしたよ^^

zao2.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ






Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんにちは
私も若い頃は スキー三昧でよくここに来ていました
今はガラリと変わって 撮影三昧ですww

蔵王は この日だけが晴れの予報で この後雨になり 樹氷が落ちてしまう心配があり
樹氷見学にはこの日しかないと思いました
同じ思いの人が多かったのか 山頂行きのロープウエイは 数時間待ちの大混雑でした(汗
いつ上がれるかわからないくらい待ち時間が長かったです^^;

毎年のように撮影に来ていますが 簡単に地蔵岳山頂まで行けるのでありがたいです^^
そうでなかったら行けなかったと思います

喜多さんも 引率で来られたんですね
子供たちから目が離せないから 風景をゆっくり楽しむことも難しかったのかもしれないですね
それでも この雄大な景色を目の前にしたら 心から感動しますよね
いい思い出 ずっと大事に心の引き出しに置いてください
そして 時にはちょっと引き出してみたりして^^
素敵な経験でしたね

2016/03/01 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

ライトアップされると言う事はナイターってことですね。(バシッ!)
元気ですね~。情けない事に今の自分では考えも出来ない事です。
蔵王のモンスター、相変わらずの人気のようですね。

昔は中学生を大勢つれて蔵王へ(バスの)スキーツアーに参加した事もありました。
引率は自分ひとりでしたから目が行き届かない為、
さすがに夜の地蔵岳までは上がらず
旅館近くのゲレンデでナイターを楽しんだ事がありました。


2016/02/29 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply