A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形蔵王にて

山形の蔵王に 樹氷撮影に行ってきました

暖冬でも その後の寒波のお蔭で このモンスターたちに会うことが出来ました^^


zao1.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





今年も なんとかもらえましたww
私の口に入るのは 半分だけですが・・・(汗

それでも うれしいものです^^

マウスを載せると 中身のチョコが見れますよww





Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんにちは
今年は ブログの更新は 無理をしないでのんびり行こうと思っているので
お返事までも遅くなってしまい 申し訳ありませんでしたm(__)m

蔵王に撮影旅行に行ったときに渡されましたww
元来甘いものが好きなのですが 身体のために我慢しています
この時期だけは解禁です(苦笑 

ご想像のような高価なものではありませんが
一年ぶりのチョコは とても美味しかったですww

喜多さんも それとなくおねだりしてみてはいかがでしょう^^

2016/02/22 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

義理でも、おこぼれでも良いから
こんな高級なチョコ・・・食べてみたい・・・。www

2016/02/18 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply