A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

銀世界

とうとう 当地も雪になりました

数日前から降り続いた雪は 今ではかなり積もっています
年が明けてからも降らなかったのですが ようやく雪国らしくなってきました^^;

我が家の窓から写した 雪景色です


madonosoto.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 4

ユウスケ  
鍵コメさんへ

こんにちは
そちらでも 珍しい大雪だったと聞きました
いろいろと慣れないことで大変だったと思います
写真を写すにはいいですが 暮らしは大変ですよね・・・
お身体に気を付けてお過ごしくださいね
珍しい雪を しっかり写して^^

2016/01/31 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
喜多さんへ

こんばんは
関東でも雪で大変だったようですね
ニュースで見ました
喜多さんの所は 雨でしたか

この写真は 二階の窓からズームで撮りました
当地の雪は これからが本番かもしれません
除雪も一日に何度もしなくてはならず かなりきつい作業です

ここのところ撮影にも行っておらず 過去写真ばかりです(汗
今月末あたりに 撮影に出かける予定にしています
今から楽しみなんですよ^^

2016/01/19 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

寒そうですね。
でもこんな美しい杉木立に囲まれている生活環境にも憧れます。
母の田舎の家も裏が桃畑、その後ろがこんな感じの竹林でした。

この雪はもう春まで解けないんでしょうねえ。
こちらは昨晩から雪模様だったらしいですが
自分の住む東京湾側は冷たい雨です。

2016/01/18 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply