A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

額入り写真-4

風邪を引いて 写真を撮りに出かけられないので
過去写真を 振り返って 確認していたら 
不憫に思ったのか 妻がこんなふうに 額入りに仕立ててくれましたww

今年の一月の写真でしたが 一生懸命練習してやっと撮れた流し撮りでした

いい記念になりますね^^

hakucyou3.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



Comments 2

ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは

もう 風邪を引いてから 二週間にもなります
インフルエンザの予防接種はしていたのですが
普通の風邪には効かないようで・・・(汗

一年の写活を振り返るには 良い時間だったのかもしれません
長いようで あっという間に過ぎましたねww
ずいぶん 今年もたくさん撮ってきました
駄作も含めて 楽しみながら写せたのが何よりでした^^

ネコさんも またぜひ挑戦してみてくださいね
首を長くして 楽しみに待っていますから^^

妻は こういうのを作るのが好きなんですよ
趣味みたいなもんでしょうかね
いい記念になっています^^

2015/12/30 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
nekosan64  
いいですね~

ユウスケさん、こんばんは

お見事です、さすがですね
私はこのように綺麗に撮れた事はありません

勉強になります!
白鳥が北へ帰る前に、瓢湖に行きたいんですが・・・

頼りになる奥さんですね、羨ましいです

2015/12/30 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply