A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

過去写真より 在庫から・・・2  

風邪を引いてしまって 体調がすぐれず ブログの更新もサボっていました(汗

写真も ここしばらくはなにも撮れていません

過去写真からのピックアップです

立っているのもやっとの ものすごい吹雪でした
そんな中でも 白鳥は飛んで見せてくれていたんですね

私も 懸命に流し撮りをしていました・・・

2011年 12月のお幕場での写真です


omakuba15.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント

喜多さんへ

こんばんは

私は まだ風邪が治りきっていなくて それでも仕事には行っています^^;
暮れも正月もない仕事です・・・泣

喜多さんの体調 ずっと気にかけていましたが
これで安心しました^^
本当に良かったですね 
これからは 心配もなくなって いっそう楽しみながらの人生を過ごせますね
今年は暖冬とは言え まだまだ寒い日が続いています
お身体 どうぞご自愛ください
うれしいご報告をありがとうございました^^

ユウスケ #- | URL
2015/12/28 03:09 | edit

No title

お大事になさってください。
永年不安に過ごしてきた《癌の増殖と転移》ですが、
がんセンターで続けてきたCT検査の結果、
その心配がないと言われました。
今後は田舎の香川の病院で《経過観察》できるように手配をして頂きました。

喜多さん #- | URL
2015/12/27 22:57 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top