A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

過去写真より 在庫から・・・1  

ここのところ 撮影に出かけていないので 在庫からのアップです

2012年の冬に撮ったものです
撮影地は 瓢湖でした

天気が良くて たまにパタパタと飛んでくれましたが
ちょっと消化不良でしたね
もっと早い時間に行かないとダメでした・・・(泣

親子が 飛ぶ練習をしているようでした
幼鳥も頑張っています
微笑ましい光景でした^^


201211.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

ネコさんへ

こんばんは
お身体が 大変だったんですね・・・
でも 体重は元に戻って来たとのことで 安心しています
そうか ご無理をされずに のんびり写真を楽しんでいってくださいね

新しいブログのほうに これから早速拝見しに伺いますね^^
リンクも貼らせていただきますので こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします 

ユウスケ #- | URL
2015/12/20 23:08 | edit

新しいブログを開設しました

ユウスケさん、こんにちは

お久しぶりです
瓢湖の白鳥、今年は全く撮っていません
この一年の間に10Kg痩せて、手術して、10Kg太って元の体重になりました
まだ撮影に出かけるには無理があります

私のブログ「気まぐれ写真工房」に、先月末頃からログイン出来なくなりました
試行錯誤の結果、ログインが完全に不可能となった為
やむなく新しいブログ「気まぐれ写真工房 new」を開設しました

旧ブログ「気まぐれ写真工房」にリンクしてある「手作りレンズ工房」に訪問していただき
さらに「手作りレンズ工房」にリンクしてある「気まぐれ写真工房 new」から訪問できます

旧ブログは更新や、コメントのお返しが出来ませんが、今まで通り訪問できます
新ブログ「気まぐれ写真工房 new」も、旧ブログ同様宜しくお願い申し上げます


nekosan64 #- | URL
2015/12/20 10:30 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top