A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥-10

お幕場大池公園の白鳥の家族です

だいたい 家族ごとに飛んでいきます

ちょっと色がグレーっぽいのが 幼鳥です

父さん母さんにしっかり守られて 安心したように飛んでいきました^^


omakuba10_20151215153244123.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんにちは
お身体 大丈夫でしょうか・・・
年末は 何かと気忙しいですが 無理は禁物ですよ
お互いに気を付けましょうね

白鳥の様子を観察していると 心が和みます
家族愛をつくづく感じます
幼鳥たちも ここでたくさん飛ぶ練習をして 一人前になってほしいですね
おっと 私も親の気分になっていましたww
可愛いものです

2015/12/17 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

一寸体調を崩していましたが大分元気になりました。
ハクチョウたちの様子見させていただきました。
五頭連邦をバックに飛ぶ白鳥の姿・・いいですね~。
又親子の白鳥の微笑ましいショットも心が安らぎます。

2015/12/17 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply