A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥-5

流し撮り 10分の一のスローなシャッタースピードで撮っています

羽の動きに合わせて こんな風に写るんですよね^^

顔のピンが もっとビシッと決まれば 最高なんですけれどね^^;


omakuba4_2015120515251333c.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

おはようございます
昨日と今日 仕事が休みだったので またまた白鳥を撮りに行ってきましたww
この時期の楽しみと言えば これぐらいしかないもので・・・^^;

大空を自由に飛び回る姿は 本当に優雅で
見ているこちらまで 気持ちが解放されていくんですよね
良いストレス解消です^^

喜多さんにも この光景を見ていただきたくなりますね
池にぎっしりと集まった白鳥たちが 朝 餌場に飛び立っていく様は
大賑わいで 大迫力ですよ!^^
そこで喜多さんと 流し撮りの練習で 呆れるくらい写してみたいものですね

2015/12/10 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

自分もいつの日にか、こんな光景に出会いたいですね。
そしてこんな写真を撮ってみたいですね~。
流し撮り・・・憧れです。

2015/12/09 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply