A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

胎内渓谷にて-1  

穏やかな 故郷の景色がうれしいです

ここは思い出の場所・・・
小学生の頃に 学校から写生に出かけたことがありました
その当時は もっと映り込みが美しかった記憶が・・・?!

ミズナラも立ち枯れがあり 少しずつ自然の姿も変わってきています

それでも ここは 懐かしい場所なんですよね^^

tainaikeikoku1.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

ふさじろうさんへ

こんにちは
お元気そうで何よりです^^

ふさじろうさんも 裏磐梯に行ってこられたんですね
いい景色を撮影して 楽しんでこられたことと思います
編集は 楽しみながらのんびりとでいいと思いますよ
マイペース・・・私も最近は欲張らずにいようと思っていますww
体力的にも あまり無理が効かなくなってきていて
以前のような勢いは到底出ませんね・・・

楽しみながらの写活が 一番の栄養になりますよね
お互いに のんびりと行きましょうね^^

ユウスケ #- | URL
2015/11/29 11:21 | edit

秋元湖

こんばんは

時々おじゃましていますが、コメントの方をごぶさたしていました。
玉川も胎内も、飯豊周辺は美しい川が多いですね。
秋元湖の夜明けは、赤みはこれくらいで、きれいな青が主体なのがいいですね。
今秋は磐梯山から秋元湖や檜原湖を眺めてきました。
編集がなかなか追いつかなくてまだ夏のものを整理中です。

ふさじろう #- | URL
2015/11/25 21:28 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top