A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

小玉川渓流

小国には こんな美しい川が流れています

先の 玉川もそうでしたが
水の美しいことには驚かされますね!

独特の色の流れは うっとりするくらい美しいものでした^^

kodamagawa1.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんにちは
良く覚えていてくださいましたね^^
秋には写しに行きたくなる お気に入りの場所なんです
この秋も つい足が向いてしまいましたww
水の色の美しさは 感動モノですよね!
来てよかったと思える瞬間です

魚は何が住んでいるのか チョット確認できませんでしたww
きっと 美味しい魚が捕れるんじゃないでしょうかね^^

2015/11/23 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

ここは以前も見せて頂きましたね。
何度見ても感動できる光景です。
水の色が何ともいえないです。
岩魚のような魚は棲んでいるんでしょうかねえ。

2015/11/22 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply