A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

玉川渓谷にて-1  

休日に 山形の小国町に撮影に行ってきました

玉川渓谷の眺めは 水の美しさに定評がありますね
澄んだ清い水が流れていて 水底の砂利まで見えています

向こうにある赤い橋は 廃線になった鉄道の鉄橋です
今はもう 姿を残すだけで 渡ることはできません
一抹の寂しさを感じますね・・・


tamagawa1.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

喜多さんへ

おはようございます
私が住んでいるところも 胎内渓谷くらいですよ 自慢できるのは・・・^^;
山形までこの景色を見たくて 遠出してきましたww
ちょっと車で移動すれば 素晴らしい景色が待っていると思えば
無理もしてしまいます^^;
喜多さんも お友達を誘って 来年こそ!^^

ユウスケ #- | URL
2015/11/20 09:00 | edit

No title

どうも僕は根っからの田舎者らしく
こういう自然の景色を見るとホッとします。
今年もこんなところに行く機会を失いました。

喜多さん #- | URL
2015/11/19 20:12 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top