A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

秋元湖の夜明け

裏磐梯での最後の日 朝陽写してから帰りました

秋元湖に 暗いうちから到着待機・・・
陽が昇ってくるのが待ち遠しかったです

雲が多めながら 太陽が昇ってくる姿を見ることが出来て 感激でした^^


akimotoko.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
いい朝日を拝めました^^
前回は まるっきりの深い霧で 何も見えませんでしたからねww
太陽の姿が見れたことで すごく感動しました!
行き当たりばったりで 天候だけはどうにもなりません
またチャンスを狙ってみたいですね^^

2015/11/15 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   
ララ  
No title

お〜、いい朝焼けに出会えたんですね。
それにしても相当冷え込んだようで待っている時間は
寒かったでしょう。
でもこの景色を見たら吹っ飛んじゃいますよね。

2015/11/14 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply