A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

白鳥 過去写真より  

昨日の晩から 夜勤でした

朝8時に仕事の帰りに お幕場で 白鳥撮影をしてきましたww

これは まだ 昨年の写真です
今日の分は また後日載せたいと思います

では おやすみなさいm(__)m

DSC_2647_20141111175227b0a.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

喜多さんへ

こんばんは
夜勤明けでしたが 今日もSLを撮影に出かけてきてしまいました
不規則なシフトですが 撮影意欲は旺盛でして・・・ww
福島まで SLの追っかけをしてきました^^;
休みとなれば じっとしていられなくなります
どこかに 撮影に行きたくなってしまうんですよね
そのあと しっかりと爆睡しましたので ご安心くださいね^^

喜多さんも 紅葉撮影でしたか
日本情緒を感じますよね 独特の感性の世界です
若い頃は 紅葉なんてちっとも綺麗と思いませんでした
それが あちこちに紅葉撮影に出かけるほど夢中です
年代とともに 興味も変われば変わるものですね
いいものを見る力が出来たっていうことでしょうか
お互いに 短い秋を堪能しましょう^^

ユウスケ #- | URL
2015/11/15 02:32 | edit

No title

いつのまにか、白鳥のシーズンになって来ましたね~。
不規則な勤務体制は体調を壊しやすいですから気をつけてくださいね。

温国讃岐も寒くなってきました。
もう、夜はエアコン、コタツが手放せません。
今日は冷たい雨が昼から降ってコタツなしではいられません。
昨日、天気が崩れると言うので、急遽紅葉撮りに出かけました。
いつも撮影には声をかけてくれる観音寺市の方に電話をしたら
快く、ご一緒してくれました。
県境の山の中のお寺の紅葉は終わっていました。
僕の好きな里山の寺はこれからだったのでホッとしました。
もう少ししたら又行ってみようと思っています。

喜多さん #- | URL
2015/11/13 16:02 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top