A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道-5  

つづきです

この 昇竜の滝では ちょうど本降りの時だったので
レンズには 雨粒が付着したままになっていました^^;

その後 雨は上がりましたが
木が倒れるかと思うくらいの強風の中だったので
雨雲が吹き飛ばされていったのかもしれないですねww

昇竜の滝の上部です
川の中に入って撮影してました^^;


adatara5.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

ホリコシさんへ

はい あだたらに行っていました^^
一度撮影に行ってからは 素晴らしさに感激してしまい
毎年この時期に 撮影に行っています
またきっと来年も行くと思いますよww

ユウスケ #- | URL
2015/10/30 10:05 | edit

ララさんへ

突然の雨で驚きましたが
逆に いいチャンスを与えてもらえたなと うれしかったりもしましたww
このあだたらの遊歩道は お気に入りの場所で
毎年秋には必ず足を運んでいます^^

ユウスケ #- | URL
2015/10/30 10:03 | edit

No title

ご無沙汰しています。
安達太良に来ていたのですね、今年は紅葉がはやかったですね。

horikoshi #sSHoJftA | URL
2015/10/29 11:25 | edit

No title

雨上がりの紅葉は汚れを落として一段と綺麗ですよね。
こんな時こそ撮影日和なんでしょうね。
川の中に入って粘りましたね、さすがプロ根性でローアングルの
いい構図でバッチリですよ。
紅葉と落ち葉そして水、いい写真でこんな光景が羨ましいです。

ララ #- | URL
2015/10/29 08:48 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top