A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

つばくろ谷

9月下旬の休日に 浄土平まで撮影に出かけてきました

しかし 豪雨のせいで崖崩れなどあり 遠回りでしか行かれませんでした

一方通行のところ等あり 注意が必要でした

以前行ったときは 台風一過の後でした
雲海が見られ 素晴らしい眺めでしたね

今回も 爆弾低気圧の予報だったので もしかしたら雲海が出てくれるかと思いましたが
早朝の到着は叶わず 見ることはできませんでした


DSC_5080.jpg

DSC_5086.jpg

★★★しばらく続けていましたGANREFですが 
いったん辞めた後 やはりもう一度 一から出直すことにしました

ゼロからの再出発ですが 今度は のんびり続けて行こうと思っています
よろしかったら また覗いてくださいね

ガンレフ(← マイページにリンクを貼ってあります)



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply