A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

棚田風景-4  

温泉に入って 御馳走を食べて 娘の誕生祝をしました

その翌朝は 暗いうちから朝日が昇ってくるところを撮影に出かけました

娘も 一緒に写しに行くと 撮影意欲満々でしたよww

ただ あまり霧が発生しなくて ちょっと残念でした・・・^^;

DSC_4802_20151002173618e2c.jpg

DSC_4869_20151002173617aa1.jpg


★しばらく続けていましたGANREFですが 
いったん辞めた後 やはりもう一度一から出直すことにしました

ゼロからの再出発ですが
よろしかったら また覗いてくださいね

ガンレフ(← マイページにリンクを貼ってあります)


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

くろちゃんへ

こんにちは
ガンレフは 実は写真の添削を頂いた先生と肌が合わず
それが原因で退会したんです
妻には もう二度と写真の添削を頼むなと釘を刺され
その上で 再びガンレフに戻ることにしましたww
マイペースで またやります(^^)v
フォトヒトもいいんですが 慣れたガンレフのほうがいいと思いました
全く 呆れてしまいますよねww

ユウスケ #- | URL
2015/10/18 13:40 | edit

No title

こんばんは。
GANREFお止めになったんですね。
こちらA photograph of Yusukeは続けられるんでしょうか。
PHOTOHITOの方も見させてもらいます。

くろちゃん #- | URL
2015/10/16 16:56 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top