A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

美人林  

DSC_4723_201510021735085f9.jpg

DSC_4759_20151002173620074.jpg

美人林にも 立ち寄ってきました

わが娘の後ろ姿 こっそり撮影してきましたww

美人ですよ^^

コンデジでは飽き足らなくなった娘が 一眼が欲しいと言うので
私の使っていたカメラ ニコンD300を レンズ一式あげたんですが
重くて持ち運びが大変だということで 自分でDXの軽くて手頃な値段のカメラに買い換えてしまいました

D300は セミプロでも使うようなカメラです
写りもかなりいいです

娘は 持ち運びは楽になったけれど 写り方が全然違うとわかったようです
ぼやいていました・・・ww

きちんと写したいときは D300を使えばいいよと 助言しました
重さを取るか 画質を取るか・・・だね!ww


DSC_4731.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top