A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

枝折峠にて

先日アップした枝折峠の写真が まだあったので
載せますね

谷には 雪渓がありました
万年雪です

夏場にまだあるということは 相当積もったということです

拡大してご覧いただけると 雪解け水の流れも見ることが出来ます

季節が過ぎ ようやくここまで融けてなくなってきたところですが
また もうじき 雪の季節がやってきますね・・・

天気が悪くて すっきりした写真にならなかったのですが
久しぶりの風景写真撮影は 気持ちよかったです

実は やっとゲットした500のズームで試し撮りしたかったんですよww
雨の中 手持ち撮影でしたが 爽快な気分でした

DSC_4485_201510021733053a2.jpg

DSC_4481_20151002173307f5e.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんばんは
ニコンからのメールが来ていまして
新発売のレンズがあると・・・
見ているうちに つい ポチッとしてしまいましたww
風景撮影で 遠くのものをアップで写したいときに
活躍してくれそうです
私も レンズ沼にはまってしまったようです(汗

そうですね 白鳥撮影の時も 使ってみたいと思っています
どんな写真が撮れるのか 今から楽しみですね^^

2015/10/10 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

500のズームですか~!
これからも楽しみですね~。
野鳥撮影のも威力を発揮されますます活躍されるのでは。
楽しみです。
のんびりなどしていられないですね。www

2015/10/08 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply