A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

彼岸花-2  

つづきです

この花の持つ 独特の雰囲気を
どうやって表現しようかと 試行錯誤です・・・


DSC_4295.jpg

DSC_4303.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

喜多さんへ

こんにちは
お返事が遅くなり 申し訳ありません・・・

彼岸花は 撮り方によって まるで違った雰囲気になりますよね
いろいろと写してみると 面白いと思います
悩むより 撮ってしまおう・・・でしょうかww

私も 毎回 いろいろな写し方をしてきましたが
今回は 思い切りのアンダーで!^^;
黒潰れする寸前まで マイナスにしてあります
こんな写し方をしても 誰も文句は言いませんよねww

自分が楽しければそれでいいんです
プロの人だったら許されないことだって 素人だからこそできることもあります
楽しんでしまいましょう^^

ユウスケ #- | URL
2015/10/04 11:37 | edit

No title

僕も、妖艶に撮るか、華麗に撮るか、花のつくりの面白さを撮るかいつも迷います、
で、いつも中途半端に全体を撮って終わり・・・。
自分で嫌になってきているのが分かります。
極端な前ボケを作って一点撮りを目指したいるのですが
根が続きません。

喜多さん #- | URL
2015/09/30 19:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top